1982年に誕生して以来、肌細胞研究を追求し続けている資生堂のグローバルラグジュアリーブランド、クレ・ド・ポー ボーテ(CLÉ DE PEAU BEAUTÉ)が、今年誕生40周年を迎える。これを記念し、ブランドが提唱している美容液・化粧水・乳液の3点によるベーシックスキンケア「キーラディアンスケア」の輝きを表現した、40周年限定パッケージ入りのスキンケアアイテムが登場。2021年1月21日(金)より数量限定で発売される。
限定パッケージのデザインを担当したのは、人物、植物、花をミックスしてエレガントなモチーフを制作する、マリ・ポムピュイとセバスチャン・コセによるイラストレーターユニット、ケラスコエット。ブランドが目指す内側から輝く洗練された強さと柔軟さや、商品に裏付けされた科学の精密さを、花を用いてエレガントに表現している。
スキンケアのファーストステップに使用する美容液は、通常展開されている50mlと、限定サイズとして75mlがラインナップ。化粧水は「モイスト」と「クリア」の2種類、乳液はテクスチャーの異なる日中用と夜用の計4種類を取り揃えている。肌の輝きを育む独自のスキンケアを始めてみては。
からの記事と詳細 ( クレ・ド・ポー ボーテ生誕40周年記念限定デザインのスキンケアアイテムが登場。 - VOGUE JAPAN )
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