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Sunday, September 26, 2021

米国で話題のスキンケアブランド、ドランク エレファントが日本初上陸。 - VOGUE JAPAN

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〈左から〉ベスティ ナンバーナイン ジェリークレンザー 150ml ¥3,740 バージンマルラ ラグジュアリー フェイシャルオイル 30ml ¥8,470 ララレトロ ホイップクリーム 50ml ¥6,930 ビーハイドラ インテンシブ ハイドレーションセラム 50ml ¥5,610 ティーエルシー フランブース グリコリック ナイトセラム 30ml ¥10,670 プロティニ P ペプチド リサーフセラム 30ml ¥9,680 シータンゴ マルチVアイクリーム 15ml ¥7,480(すべて10月1日発売)/すべてドランク エレファント

2013年に創設し、アメリカを中心に展開しているスキンケアブランド、ドランク エレファント(DRUNK ELEPHANT)が満を持して日本に上陸。2021年10月1日(金)から、イセタン ミラー メイク&コスメティックスの一部店舗をはじめ、三越伊勢丹化粧品オンラインストア、ミーコ(meeco)にて取り扱いがスタート。また10月6日(水)から10月19日(水)まで、伊勢丹 新宿店本館1Fに期間限定のポップアップストアがオープンする。

創設者のティファニー・マスターソンが肌に悩みを抱えていたことで、製品に使用している原料は彼女の肌に合わないものを徹底的に排除。バイオコンバチブル(生体適合性)の成分のみで処方した“成分引き算主義”を貫き、肌の刺激になりにくいpHレベルまで調整されている。スキンケアにおいては、複数のアイテムを手のひらの上でスムージーのように混ぜて使用する、ユニークなルーティンも提案している。

クレンジングから美容液、マルチオイルにクリームなど、肌悩みに合わせてスキンケアアイテムを取り揃え、さらに、ミニサイズを詰め合わせたスターターキットもご用意。また、健やかな頭皮と毛髪に整えるヘアケアや、ボディの肌をいたわりながらケアするアイテムもラインナップしている。毎日のケアを楽しめるカラフルなパッケージは使いやすさも考慮。ヘルシーで潤いのバランスの取れた状態を目指し、肌が喜ぶケアを始めては。

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