「WWDJAPAN 2021上半期ベストコスメ」を発表! 「WWDJAPAN」は、 百貨店・セミセルフショップ、バラエティー・ドラッグストアで2021年上半期(1~4月)に売れた製品を調査。この期間に発売された新製品(NEW PRODUCT)のベスト3と、新製品だけでなく既存品を含めた総合(HERO PRODUCT)のベスト3を紹介する。
バラエティー・ドラッグストア「スキンケア」部門の新製品1位は「デュオ(DUO)」“ザ・クレンジングバーム ブラックリペア”となった。バイヤーは「発売するや否や、クリアを抜いて上位になった。男性にもオススメ」と話す。2位は「ハク(HAKU)」“メラノフォーカスZ”、3位は「オバジ(OBAGI)」“C25セラム ネオ”となった。
総合1位は「VT」“シカデイリースージングマスク”。「コロナ禍の肌荒れ需要にマッチした」とバイヤー。2位は「dプログラム(D PROGRAM)」“アレルバリア ミスト N”、同率2位に「ハク(HAKU)」“メラノフォーカスZ”、「タカミ(TAKAMI)」“スキンピール”がランクインした。(価格は全て税込)
1位 “ザ・クレンジングバーム ブラックリペア”
「デュオ」
黒ずみ毛穴、ザラつき、皮脂テカリのケアにフォーカスしたクレンジングバーム。6種の発酵エキスが肌の表面をほぐし、DUO独自配合オイルが角栓の皮脂へアプローチ。オイルとなじんだ皮脂汚れは、備長炭を微粒子化した「ブラックパウダー」と活性炭がしっかり吸着。洗い上がりの肌は8種の発酵成分と2種の美容成分が肌をケアする。W洗顔不要で時短であることも好調の要因だ。(90g、3960円)
2位 “メラノフォーカスZ”
「ハク」
「ハク(HAKU)」の新美白美容液。「ハク」は、日本で初めて美白有効成分4MSKとm-トラネキサム酸の2種の美白有効成分の同時配合に成功し、05年のブランド誕生から人気を博す。新製品は「Zカット複合体」という整肌・保湿成分を配合し、潤いを与え、肌環境を整える。シミの根本原因に働きかけ、メラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぐ。【医薬部外品】(45g、1万1000円)
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