Pages

Thursday, January 16, 2020

ニトリがスキンケア市場に参入、インテリアに馴染むパッケージをデザイン(FASHIONSNAP.COM) - Yahoo!ニュース

 ニトリがスキンケアシリーズ「ガーディオ(GUARDIO)」を新たに立ち上げ、スキンケア市場に参入した。「ニトリ(NITORI)」の一部店舗と小型店舗「デコホーム」で取り扱っている。

【写真】パッケージはインテリアに馴染むデザイン

 ガーディオのラインナップは、日焼け止め「UVさらさらボディミルク」(90g、1990円)、クレンジング「クレンジング&ウォッシングジェル」(150mL、1490円)、化粧水「薬用ホワイトニングローション」(130mL 999円、400mL 2490円)の3商品。日本製に徹底し、インテリアに馴染むシンプルなパッケージデザインに統一した。ホワイトニングローションには美白成分と保湿成分を配合。UVミルクはSPF50 PA++++でありながら紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方を採用している。2月上旬には「UVしっとりフェイスミルク」(50g、1990円)の販売を開始する予定だ。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"スキンケア" - Google ニュース
January 16, 2020 at 03:28PM
https://ift.tt/3ag7fND

ニトリがスキンケア市場に参入、インテリアに馴染むパッケージをデザイン(FASHIONSNAP.COM) - Yahoo!ニュース
"スキンケア" - Google ニュース
https://ift.tt/38f0B9y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment