コスメティックブランド「シロ(SHIRO)」が、現在廃番の香り「ピオニー」シリーズを2020年3月5日に数量限定で再販売する。
ADの後に記事が続きます
ピオニーは、トップのカシスとグレープフルーツによる甘酸っぱくフルーティな香りに始まり、ミドルノートはジャスミンやスズランの香りを調香。ラストノートにムスクとシダーウッドを配合し、華やかでありながらすっきりとした香りに仕上げた。2019年9月に廃番した際は、SNSを中心にファンから再販を求める声が上がっていた。
再販売では「オードパルファン 」(3,800円)と「ルームフレグランス」(4,200円)のほか、スキンケア発想で従来の商品から保湿効果を高めた4点を用意。「ボディミルク」(3,800円)はオリーブ、「ヘアミスト」(3,000円)はがごめ昆布やゆずなどからそれぞれ抽出した保湿成分を配合しており、酒かすを含んだ「ハンド美容液」(2,800円)やシアバターを混ぜた「練り香水」(2,800円/すべて税別)が揃う。
"スキンケア" - Google ニュース
December 27, 2019 at 10:22AM
https://ift.tt/39hRsxe
「シロ」が人気のピオニーシリーズ再販、スキンケア発想で高保湿なアイテムに - Fashionsnap.com
"スキンケア" - Google ニュース
https://ift.tt/38f0B9y
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment